DCSシステムの保守契約、故障時対応

 
ピンDCSシステムの保守・故障対応

 
新発想による格安なDCSシステムの保守を可能にし、DCS/計装システムの保守の選択の幅が広がります。

・当社の年間保守

CALL受付
  365日:9:00〜18:00
  
出動、対応
  365日:受付後即日
  (受付後は夜間、休日も対応)



※拡張年間保守の場合の条件
 右記のFCSのメインカードをお客様へ提供し、現場に予備品として置かせて頂いております。
 こうすることで、DCS関係のメンテナンスはお客様の近くのサービス拠点から人員が出るだけで対応出来るようにしております。




保守:客先問い合わせ対応






故障基盤の交換、修理記録
ピン当社の保守サービスがメディアに紹介されました

    
       日刊工業新聞(2010年02月22日)

             記事を拡大