働き方1(一般職):自分の時間も大切にした働き方

自分の時間もしっかりと確保していく働き方」と
ご家族とのふれあい
も大切にしていく働き方」を 当社では支援していきます。

仕事職種:一般職(総務・営業)

仕事内容:事務業務
     「総務・営業事務作業」
     「社内設備・備品管理」
     「商品等の受注・発送」
     「営業担当者の補助業務」

仕事職種:一般職(技術)

仕事内容:オフィスワーク
     「技術者・エンジニアの補助」
     「PCでの清書、書類作成」
     「システムへのデータ等の入力」
     「高度制御システムの単体検査」
 <一般職の勤務条件>

 <昨年度(2016年度)実績>
  ◆ 有給休暇取得率 78.2%(90%以上の方もいます)
  ◆ 年間のお休み日数 159日(土・日・祝日、有給休暇、自己都合休暇)
  ◆ 残業時間・休日出勤 18時間(月平均、1日の平均で54分)

 注目
 しかも、仕事ができるようになって会社から「総合職」「監督職」をすすめられても、
 年度末の面接で断固拒否することもできます。(賞与査定分はしっかり貰えます)
 ◇ 一般職の方の年収(昨年2016年度実績)   313〜358万円(年収、税込み)